レーシャル・マージ、バルドスカイ ゼロ 2、ランス9特典

『ランス9』の公式特典タペが欲しいけどランスシリーズやったことないし、大帝国で痛い目見てるから悩みどころ。でも超かっけぇので多分買う。こういうエロないので良いんだよ。
f:id:Kentacy:20140308032026j:plain

 

『レーシャル・マージ』のグッドウィル特典も気になるが、どうせ積みゲー多いし、AXLは低価格パッケージ出してくれるしで悩みどころ。瀬之本さん好きだけど、GWAVEのタペあるし、そっちの方が好きなので諦めようかどうしようか。色付いてから考えたい。
EDCDはボーカルコレクション待ちでもいい。f:id:Kentacy:20140308032409j:plain

 

綱島さんもすげー好きなので『バルドスカイゼロ2』も。
こちらも選ぶとしたらやはりグッドウィルでしょうか。
f:id:Kentacy:20140308032836j:plain

なんだかんだで毎回グッドウィル率が高い。