レーシャル・マージ体験版

f:id:Kentacy:20140415135916j:plain
滅びの民の末裔のエルルさんは国民全員に開放されている選抜試験の受験資格がないどころか体験版にも出られないのか……

毎度お馴染の予約に不利な時期で、これも毎度お馴染の短さで送るAXLの体験版。そして初のファンタジー系連作。
そんで内容は最高だぜ!最高すぎてヘルマン革命を予約してたのも忘れてました。

ちなみにぼくはAXLとTriangleについては甘めなので、これを読んだ方は是非ご自身でプレイして下さい。二時間しないくらいで終わるので最近のエロゲー体験版としては非常にお手軽です。

体験版はひたすら人の良い主人公がヒロインや友人と出会って「あ、コイツ良いヤツだ。ほっとけん」とされる内容です。でも何故か楽しい。一種の俺TUEEEEE現象でしょう。

短すぎてヒロインのエルルすら出てこないし、公式サイトのストーリー紹介ページにある内容すら見られなかったけど面白いし可愛いし綺麗だから気にならなくなる。

主人公がヒロインに絡もうとしてた暴漢と小競り合いになりそうになった時に出てきたガキが以前偶然にも主人公に助けられていて、暴漢のオヤジとガキが偶然にも仲良くって円満解決とか、最高にAXLしててもう説明不要なくらい善意のバーゲンセールです。
盗賊っぽい奴らも出てきたり鐘楼のある塔からの落下もあるけど、せいぜい負傷者は主人公と友達になれたことで浮かれた盲目ヒロインが木にぶつかってタンコブを作るくらいです。そう、AXLゲーはそれでいい。

f:id:Kentacy:20140415141312p:plain
汐理ちゃん(愛しい対象の護り方)もイケたんだ……AXLなら、きっとやってくれる……!!

そしてバンシー先生はルートがあると信じています……信じていいんだよな!?

正直早く製品版したくて堪らないです。
びっくりするほど需要を満たした体験版でした。

f:id:Kentacy:20140415141645p:plain
どうせサブキャラ紹介にある人たちは揃って善人なんだろ?わかってる。それでいいんだよ、AXLは。